初ブログ投稿します!!

暑い日が続いていますね。皆様は夏バテは大丈夫ですか?



今回初めてブログ出しました。

私たちは茨城県結城市にある解体屋、天野興業と申します。



お客様の解体に関する依頼内容に対し、どのような工程があるかを

説明していきたいと思います。


今回依頼内容

場所  栃木県宇都宮市

建物  一軒家(木造建築(鉄骨含む)) 2階建て



1、解体する前に中の残置ゴミをかたずけます

2、足場組立解体養生します。 

3、いよいよ重機入れ解体スタート2F木造解体から初めます

4、2Fがなくなったらいよいよ1F鉄骨スタート

5、アタッチメント変えカッターに変えます

6、1F鉄骨が終わるといよいよ基礎工事に移ります

7、アタッチメントを変えスケルトンバケットに変えます

8、基礎を上げ聖地に移ります

9、聖地をしならしたら終わりです


写真に関しましては施工事例の方に載せさせて頂いております。



解体に関する質問等に関しましては、ぜひ結城市の解体屋


天野興業 までお申し付けくださいませ!!!

アーカイブ

人気記事